12/19 IHATOVO Neo six-month opening anniversary live
- ihatovotoritsudai
- 2025年12月23日
- 読了時間: 2分

12月19日(金)は月恒例の「IHATOVO Neo Live」を開催いたしました!
今回の出演は、初お披露目の「NightBirds」、そして今回5回目の「FiveViBeS」 の2バンド。両バンド共に素晴らしい演奏でフロアを会場を沸かせてくれました♪
(といいつつ、実は僭越ながら私Neoマスターも両バンドにキーボードとして参加させて頂いております。恐縮です)
お店のカウンター & 演者のステージの両視点からの景色も見ることができ、感無量の一夜となりました。
●Night Birds
1970年代後半から80年代にかけての、洗練された都会的な夜の風景や、切なくも美しい愛の情景を彷彿とさせる選曲でした。

・Minoru odahara (Producer & Vo.)
・Sugaho (Vo.)
・Terry (Gt.)
・Hayasaki (Ba.)
・Ogachan (Dr.)
・Nacky (Key.)
●FiveViBeS
ジャンル(J-POP、Jazz、洋楽)を飛び越えつつ、どこか懐かしく、上質なメロディを集めました。夕暮れから夜にかけて、都会の街並みを眺めながら聴きたいセットリストでした。

・Nacky(Key.)
・Sugaho(Vo.) ・Morly(Gt.)
・Hata(Ba.)
・Ogabee(Dr.)
■満員御礼。6ヶ月目の節目、溢れる感謝
今回のライブは、イーハトーブNeoがスタートして丁度6ヶ月目という記念すべきイベントでもありました。
お祝いのお言葉を沢山頂きました。本当に有難う御座います。ここまで来られたのも、ひとえに皆様の温かい支えのお陰です。
会場には、いつも応援してくださる常連様から、初めて足を運んでくださったご新規様まで、多くの方にお集まりいただき、おかげさまで満員御礼となりました。
■「身近なエンターテイメント」と「新たな繋がり」の場所

Neoのスタートに際して、私はこの場を「身近なエンターテイメント」の実験場にしたいと考えました。
「日常の延長線上で、誰もが気軽に音楽を楽しみ、人と人が繋がる場所を作りたい。」
当夜も、この空間にいる全員が一緒に盛り上がり、ライブ後にも音楽を通じて新しい交流が生まれている光景を目の当たりにし、願いが一つ形になった瞬間でした。
この空間にいる全員が満面の笑顔で楽しんで頂けている姿を見て、「あぁ、この店を始めてみて本当によかったな」と、心から実感しました。
IHATOVE Neoは、訪れる皆さまが自分の家のように感じられるホームであり続けたいと思っています。
■さらなる挑戦に向けて
これからも現状に満足することなく、より良い空間を目指してブラッシュアップし、新しいことにもどんどんトライしていく所存です。
改めまして、お越しいただいた皆さま、共演してくれたバンドメンバーの皆さま、本当にありがとうございました!
次回のライブは1/30金です。
どうぞお楽しみに!



コメント